2023/05/12 vs川崎フロンターレ

 

 

 

今シーズン初国立~🥳💙❤️

 

 

f:id:kic23y:20230619201235j:image

 

4回目?の国立、もうマジで慣れたもんだよね

ホームがすぎる

 

 

 

まあ今日のお目当てはなんと言っても

ラブJの取材で来る霜降り明星せいやちゃん、、、👶🏻生粋のよちよちファンなので、、👶🏻

 

f:id:kic23y:20230619201300j:image
f:id:kic23y:20230619201257j:image

 

 ハート作ってもらっちゃった🥹🫶🏻あーほんとに好き、やっぱりせーやちゃんのおかげで地球が回ってる😭🌎💞💞💞し、この世の万物は全てせーやちゃんのために存在してると思った🥹🥹🥹🥹🥹🌎💞💞💞💞💞💞

 

芸人をアイドル視してすみません😛!

 

 

 

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

 

もちろん試合もサイッコーーーーだったあー🥹🥹!

 

徳元𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_____

 

 

国立初の声出しで徳元チャント爆誕して歌えたのもバカ楽しかったです^_^🎶

ほーんと徳元様様の試合だったヮ!!!

 

f:id:kic23y:20230619201334j:image

 

 

俺たちの国立がすぎるだろ、、^_^🎶

毎試合国立でやってくれ^_^🎶🎶🎶🎶

 

 

 

申し訳ありませんがスタグルは何も食べていません

 

 

おわり