2023/04/15 vsセレッソ大阪

雨だったねえ~~~~~☔️


入場しようとしたらセレサポのお友達に
偶然会ったのー!らぶ🫶🏻



試合の感想なんかもう一択では?

ひとりでゴール裏で見てたんですが、
ほんとにあのりょまのゴール😮?!てなった、、、天才すぎる、、、😭😭😭
こりゃ年間ベストゴールをこの目で見てしまった、、、、😭😭と思ったもんね、、、!!!
天才だよー、本当に天才 りょまが報われて欲しい




ね!!!みんな!!!!!りょーまさいこーーーー!!!!


うーん、

書くことないからまたスタグルでも紹介しようかな、、、!



キャプリコーンカレー
スクランブルエッグカレー ¥1,000-

初めて食べたー、!私は辛いの苦手なんですが、卵でいい感じに中和されていた🍛🥚👏🏻美味しかった😌



LUANA COFEE
ヨンジーガムロ ¥600-

これはマジで名前からして何?!て感じなんですが、まーーーじでうまい、みんな飲んで欲しい本気で。マンゴー好きな人はマジで飲んで見てほしい、マジで。うまい。🥭🥭🥭







青赤パーク楽しくていいね!おわり。











おまけ
↓↓↓



こうやってタオルを巻くと雨を9割凌げるのでオススメです。