2023/04/29 vsアルビレックス新潟

 

 

 

うーん、めちゃくちゃ覚えてるなあ

 

 

 

ここにきてようやく覚えている

 

f:id:kic23y:20230616183951j:image

 

 

 

ほんとにさあ、ディエゴ大好きだよ

ディエゴのゴール、ほんとうに😮←この顔になったし、周りの人間全員😮←この顔してた ウケる。これホントに、盛りナシです。

 

 

帆高の怪我が本気でつらいなー、😭ああ見えて人一倍アツい帆高がこうして長期離脱してしまうの、ほんとにやるせない、、、(;_;)

 

 

f:id:kic23y:20230616184324j:image

 

 

何はともあれ新潟には絶対勝ちたかったから(私情)うれしいなーーー😙🎶アウェイも楽しみ!😙🎶🎶🎶

 

 

それでは、本日のスタグル紹介

f:id:kic23y:20230616184617j:image

ロックなカレー屋 YASSカレー

YASSカレー ¥1,200-

まあ言うまでもなく美味いですわ。ほんとに。食べたことない人、ぜったい死ぬまでに食べた方がいい。ほんとうにすき、これ。

 

 

 

以下、余談

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 

この日、知り合いの子供が来ていたんですが、初めて会ったのに私に懐きすぎていてめちゃくちゃよかった、

子守りに疲れてしゃがんでいたら後ろからぎゅーされて「今日ずっとたのしみにしてたの☺️!」と言われてめちゃくちゃ胸を打たれた、かわいすぎてたべたい。

大人の皆さんこのテク使っていいですよ 私も使おっと^_^

 

 

おわり