2023/03/26 vs京都サンガ ル

 

 

これはギリ覚えてるな

 

f:id:kic23y:20230614183450j:image

アンダーの代表終わったばっかで熊田くんめちゃくちゃ楽しみいー!てなってた🧸

 

 

 

大雨だったよネ、、、

f:id:kic23y:20230614182809j:image

 

久しぶりに上層から!高い!怖い!!

 

 

一緒に行った人がペロッチ目立たないな

とか悪口言い始めたら決めたのでめちゃくちゃ気持ちよかったです🤪

 

熊田くんも出てきてすぐゴール、ほんとに大興奮だったー😭😭😭👏🏻👏🏻てんしゃい😭😭😭🧸

廉太ちゃん見れなかったのだけは悔しぃ‪(◜ᴗ◝ )‬

 

f:id:kic23y:20230614183120j:image

 

勝ったらなんでもいいね、クリーンシートサイコゥ!!!

 

ペラなのは分かってるけど試合中反射的にペロー!て言っちゃうのがひとつ懸念点ですね

 

おわり